flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

展示会打ち上げ@つくば「アンジェブリッサ」

Categoryおでかけ
今日は展示会の打ち上げで教室のみんなでお疲れ様会をしました人数が入れて、ちょっとおしゃれなお店?ということでつくばの「アンジェブリッサ」に行きました。ちょうど今日は、3月3日、いつまでもキモチは若い女の古たちの、思いがけないひな祭りとなりました。
DSC_6939.jpg
DSC_6912.jpg
DSC_6913.jpg
DSC_6921.jpg
DSC_6922.jpg
DSC_6923.jpg
DSC_6928.jpg
DSC_6931.jpg
DSC_6937.jpg
Mさんが来られなくて残念でしたが、趣味を同じくすることで出会ったお仲間たちの、ジャンルを問わないおしゃべりはつきずに、にぎやかで楽しい会食になりましたそして私がお手洗いに立った間に、皆さんが私の分まで会計を済ませていて、センセイお疲れ様とねぎらってくれました皆のがんばりをねぎらうのは私の方なのに、そのお気持ちがうれしくて感激しました皆さん、ありがとうございました
その後、一同はお茶の二次会へと突入。いっぱいで入れなかったコメダ珈琲を後にして、確か前にお友達のSちきさんのブログで見たかな?、行ってみたい店脳内リストに入れていた、近くの「HANAUMA」へと瞬間移動DSC_6946.jpg
店内ここはハワイ~?週末はハワイアンが聴けるみたいなので夏の夜とかまた来たいな~と思いましたDSC_6956.jpg
ハワイといえばパンケーキ、食後だけどしっかり注文、またまた終わらないおしゃべりをして、やっと帰途についたのでしたわが家のおひな様。展示会期中、座ったままだけど、一生懸命お客様をお迎えしました。
DSC_6672_201403040524357e9.jpg
DSC_6963.jpg
こちらもSちきさんから頂いた、和菓子の果物かごから出してちょっと食べちゃったけど、お雛様にお供え(って言う?)いたしました

0 Comments

Post a comment