flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

Myお雛さま。

Category絵付け
あらら、このお雛さま、女雛の方がちょっとだけそっぽ向いてます。きりりとした眉、ちょっと怒ってる!?男雛は平常心
今回、このお雛さまを作ってみたいというご要望が多かったのですが、今年は間に合わないけれど来年に向けて、そのうち「手描きのお雛さま作り講習会」を開こうかなと思います。玄関やリビングに気軽に飾れるMyお雛さまを作ってみたい方は、そのうちご参加くださいませ
DSC_6672.jpg
美しいお花もいただきました
fc2_2014-02-24_03-52-57-430.jpg
フローリストケイコ様から白い宿根スイトピー、初めて見ました~。DSC_6703.jpg

会場のお花も好評でした一部をご紹介します。
DSC_6702.jpg
DSC_6542_201403010149506b7.jpg
DSC_6445.jpg
DSC_6444.jpg
ここに載せきれませんが、たくさん贈り物をいただきまして、ありがとうございました

0 Comments

Post a comment