flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

展示会が無事に終了しました。

Category絵付け
5日間の教室展、おかげさまで無事に終了しました会期中、かなり予想を上回る大勢の方々にご来場頂き、一同感激しております。三越さまをはじめ、会の宣伝などにご理解ご協力下さった方々、お忙しい中、いらして下さったたくさんのお友達、作家さん、たくさんのお客様にお礼を申し上げます。多方面のご趣味をお持ちの方も多くて、いろいろな楽しい出会いもありました。熱心に私たちの作品をご覧くださって、いろいろなお話もすることができて、今後の励みになりました。遠くからいらして頂いたり、お祝いや差し入れ、いろいろなお心遣いを頂いたり、暖かいお言葉をかけて頂いたり、本当にありがとうございました!


会の終了後、お茶とコーヒーで乾杯、怒涛の後片付けのあと、クルマに荷物を積み込んだ暗くなった駐車場で、お疲れ様でしたの挨拶をしたときは、一瞬泣きそうになりました。自分ひとりでは絶対にできなかった、一見のんきで優雅に見えるかもしれないこの展示会も、みんな忙しい毎日の中で右往左往しながら作り上げてきたものです。いろいろなことがありましたが、第二回教室展、おかげさまで大成功でしたありがとうございました!後日の打ち上げ会が、今から楽しみです
スポンサーサイト

4 Comments

由  

No title

展示会お疲れ様でした。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

2014/02/24 (Mon) 15:13 | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

過ぎてみればあっという間の5日間でしたね!今朝はさすがにゆっくりのんびりしてしまいました。さて、どのように搬出したものを片付けるか。(T_T)

2014/02/24 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

さくらママ☆  

No title

お疲れ様でした(*^^*)
とっても素敵な展示会でした♪
私もRubyママさんのエネルギーを分けてもらったので、
やっとこ製作に取り掛かれました(*´ω`)
たくさんの人に囲まれるRubyママさんはやっぱり素敵です♡
私も頑張ります(^^)/

2014/02/24 (Mon) 19:50 | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

さくらママさん、お忙しい時に、2回も来て下さってありがとうございました!うれしかったですよ。たくさんの方々に感謝、感謝の5日間でした。これからうささま、わっかまと続きますね。美味しいモノ食べつつ、頑張ってくださいね(^_^)vありがとうございました。

2014/02/24 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment