flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

タコスが食べたくなって。

Categoryおいしいもの
最近普通のご飯に飽きたのか、いつもと違ったモノが食べたくなって、買ってきました輸入食材売り場は、いつ行ってもわくわくしますね~
DSC_6370.jpg


なんか、組み合わせを間違ったかな!?売り場を見ていたら、タコスが食べたくなって、スパイスとピタパンを買った。でもホントはトルティーヤだったのかな!?なんか、そのへんの違いがよくわかりません。まいっか、それっぽくなれば。。。ひき肉とたまねぎのザク切りを炒めて、このスパイスミックスをまぜれば、あらもうばっちり!スライスチーズしかなかったけど、レタスの千切り、トマト、冷蔵庫にあったハムやアボカト、はみ出すくらいたっぷり入れて、美味しかったです~
DSC_6375.jpg


ピタパンはオーブンであたためて、ミシン目に包丁入れたはしきれで、ミニタコス
DSC_6378.jpg
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment