flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

雪だったり雨だったりで寒い毎日。

Category日々の事
雪国みたいだったルビー地方。冷蔵庫にいるみたいな寒さがつづいています。って、ここはどこ!?DSC_6352.jpg

用事があって夕方からつくばイオンへお買い物。最近つまんなそうなこのヒトを連れて。DSC_6246_201402152328199e4.jpg

だけど、今日の用事はココではなくて。。DSC_6258_2014021523281853d.jpg

ごめん、また次ね。
DSC_6266.jpg

ルビーのオレンジ色のジャンパー、けっこう似合うと思うんだケド。オレンジ色といえば、グラマルさんでのフローリストケイコさんのフラワーアレンジメントのWSが雪でキャンセル振替の日にも参加できなかったので残念でしたが、お花のキットのみお願いしました

自己流ですがこんな感じ、かわいい系になりました
DSC_6273_20140215232816796.jpg

そしてお花といえばケーキ、ちょっと遅めの誕生日プレゼントに、息子Bが、ケーキを買って来てくれましたDSC_6243_20140215232820b9f.jpg
タカラブネだったけどね、キモチがうれしい母でした

0 Comments

Post a comment