flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ルビーと一日お出かけしました。

Categoryおでかけ
すごくいい天気であったかいのに  それなのに人っ子一人いない公園。。。DSC_6192.jpg

その公園にひとりぼっちのルビー 。。。DSC_6191.jpg


かわいそうなので、そのまま一緒におでかけ。おともだちのyururiさん、まったりと出店してらっしゃいました(笑)かわいくて便利そうなポーチを購入しました

カフェく~りさんのラテアート体験ワンコインでチャレンジ。お皿に一度練習~。こんな感じDSC_6197.jpg


かわいいうさぎさんがいました。ルビー、近づいていく~チロルチョコミミちゃん?だったかな?名前が覚えられないピーターラビットの種類なのかな、画家のマロリンバスティンさんの描くウサギの種類DSC_6199.jpg


お店のフラッグ書きにも参加させてもらいました。ちょっとマダムって気どってお出かけしてる、うささま書いてみたDSC_6203.jpg


もちろんジョリファムさんのワンコインハンドマッサージで、プルメリアの香りのなか、うっとり脳内ハワイ旅行に行って来ましたDSC_6204.jpg
ルビーとふたり、楽しい一日でした
スポンサーサイト

2 Comments

さくらママ☆  

No title

いつも来ていただいてありがとうございます(*´▽`*)
会えるだけでも嬉しいのに、お買い上げありがとうございます(*^^*)
頭をひねって考えたものを気に入ってもらえると嬉しいです。
今度ゆっくりごはんでもご一緒してください♪

しかし、雪、すごいですよね。びっくりです( ゚Д゚)

2014/02/09 (Sun) 16:39 | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

金曜日はお天気良くて良かったですね!ルビーもお世話になりました。楽しかったです。yururiさん、行くたびに進化していますね~。ますます頑張ってください♪

2014/02/09 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment