flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

秋晴れの大学祭

Categoryおでかけ
今日は、こどもの通う大学の学園祭、サークル活動を見に頼まれたものを届けがてら(ずっと準備で帰ってきてない)出かけてきました。差入れは、伊勢屋で作りたて大量のおにぎりと巻物を購入ふたつの重たい手提げを下げて、ええ行きましたともずっと昔、私の高校時代に、体育祭の準備を暗くなるまでやっていたら、母がクラス全員分のおにぎりを作って差入れてくれたことがあったっけ。照れくさくて、うれしかった思い出。。今日は何万人も来場するらしく、すごい人出で構内はなかなか前へ進めないほど。やっと無事品物を渡した後は、ぶらぶら野外ステージを見たり、階段教室でサークルの出し物を見たり、屋台でタピオカ入りミルクティーとか、沖縄ドーナツ買ったりして雰囲気を楽しみました
ブログ 062
よかった~和太鼓。こちらはイケメン男子グループ。女子もかわいくいてかっこよかった!ブログ 065
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment