flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

病院に行って来ました。

Categoryわんこ
先日ルビーの顔をこねくりまわして?可愛がっていたら、皮膚の一部がふくれているのを発見!顔のこのあたり。。DSC_5454.jpg
写真では平たいけど、実物は盛り上がっています。。DSC_5451.jpg
1,2歳の頃にも、顔にデキモノができて受診しました。そのときは組織検査では、それは良性のもので、ほっておいたら小さくなると言われ、ほんとにいつの間にか消えていました。今度もそうならいいけど万が一が怖いので、昨日すぐ動物病院へ。検査の結果、悪性の細胞は検出されず、ていうか細胞そのものが検出されず、ということは皮膚の角化、つまりいぼのようなものだろうとのこと良かった!大きさを測ったので、2ヵ月後に再受診して、途中で大きくなるようなら、もう一度検査して、切除も考えましょうとのことでした。病気かも、と思って違っていた時の行きと帰りの気分の差はどうでしょう!最悪な場合も想定したので、気が抜けたような長い一日でした健康ってありがたい!

そんなルビーは、今日思いがけないプレゼントを頂きました。先日のわんこ事件のわんこちゃんにあげて、とMさんがくださった首輪のおすそ分けです
DSC_5489.jpg
ルビー、あなた、値札ついてるわよ
スポンサーサイト

4 Comments

かりんママ  

ルビーちゃん、何ともなくて、本当に良かったですね!!(*´ω`*)ホッ

2014/01/19 (Sun) 02:09 | REPLY |   

由  

No title

良かったですね(^O^)ちゃんと診断されるまでは心配ですよね。病院に行くと書いてあったのでどうしたのかな?と思っていました。

2014/01/19 (Sun) 07:01 | REPLY |   

Ruby  

Re:

ご心配おかけしました!!たぶん大丈夫だと思っても、万が一と思うとだんだんこわくなってしまって。。健康っありがたいですね!

2014/01/19 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

ご心配おかけしました。大丈夫だと思っても、だんだんこわくなってしまって。。人間もわんこも年齢とともに、いろいろ出てきますね!気をつけます(^o^;)

2014/01/19 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment