flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

プレミアムな商品券!?

Category日々の事
私の住む地域で発行された、プレミアムな商品券、発売日の昨日、たまたま駅への送りに近所の大型スーパーの前を通ったら開店前からなにやら行列、駅前の観光センターでも行列!こんなに商品券は人気なの~?と、びっくりで、私も用事が済んで昼過ぎに時間ができたので、とりあえず発売場所をのぞいてみましたよ幸か不幸か,まだ残っていました10000円に対して、1000円分の商品券がプラスされています。ただ、私が一番よく使う大型ス-パーでは、半分の5000円しか使用できなくて、後の6000円分はほとんど地元の商店でしか使えませんていうか、地元の商店を使って景気を下支えしたいという意向で(たぶん)市が協力している、商工会の事業のようです。学校の制服や記念写真など、大きい出費が控えている人は限度の10万円まで買い求めたりしているもよう。私は迷った末二万円だけ購入~(2000円分お得ね)期限が来年の2/28までなので、忘れないで先に使わないと。せっかくだからこの際ふだんあまり行かない地元の商店街でもお買い物したいと思います。
こちらブログ 059
ワタシの物も買ってよねブログ 058




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment