flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

アロマでしっとりリラックス&女子力アップ、かな?

Category日々の事
お肌が乾燥するこの季節、最近のお気に入りのご紹介です。DSC_5430.jpg
左からAYURAのバスメディテーションα(浴用入浴料)以前に義妹からプレゼントされて気に入ったものの、香りを今回変えてみました(2種類あり)ハーブのようですこしフローラルな甘くてさわやかな軽い癒される香りで、瞑想風呂!をするといいみたいです(解説あり)。。。まんなかは、先日グラマルさんでの体験で作ったひびけあアロマクリーム、天然由来で安心、しっとり、ほのかにいい香りです。。。右は、わん友さんのかりんちゃんママが絶賛していたので、思わず買ってみたDELONのボディーバター、ウワサのアルガンオイル入りです。しっとりしててさらっとしてて、量もたっぷりあるし、全身に使えます。モロッコのみに分布?するアルガンという植物からとれる貴重なオイルだそうです。。。こうやってお風呂でリラックス、寝る前にはいい香りのクリームでマッサージして、一日の疲れを落としておやすみなさい。。。。といきたいけど、テレビをつけたままソファで爆睡、気がついたら夜中~なのが多いです、はい
スポンサーサイト

2 Comments

かりんママ  

昨日、アウトレットのアルガンオイルショップに立ち寄ったら、馴染みの店員さんが『お友達、いらして下さいました♪お勧めを聞かれたので、ボディバターを紹介しました♪』とのこと。
店員さん(マスミさん)、喜んでました。
私も話を聞いて、なんだか嬉しくなっちゃいましたよ♪( 〃▽〃)
ありがとうございました。

2014/01/13 (Mon) 17:06 | REPLY |   

Ruby  

Re:

そうなんです!店員さん、かりんちゃん母娘のこと覚えていて、いろいろお話しました。3つでいくらのタイプは、アルガンオイルが入ってないとのことだったので、やっぱり例のお薦めクリームを購入しました。気に入ってますよ。ヘアケア製品もよさそうですね

2014/01/13 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment