flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

健康診断とがんばった自分へ。。

Category日々の事
年に一度の健康診断に行って来ました。バリウム検査が苦手で、行く前からとても憂鬱。。。バリウム嫌だからはじめから外来で胃カメラ撮る!という人もいるけど、それも嫌なので泣く泣く。。おまけに肩も痛いので、あの検査台?の上で、はい向こう向いて~、はいこちら斜め上向き、はい今度反対~。つぎ、うつぶせでお顔はこちら向き~、はい頭下がりますからしっかりつかまって~、ずずず。。。などと、あんな人をぐるぐるさせるなんて、もっと年取っておばあさんになったらできるのかな、それとも老人はあんなことして調べないのかな、と毎回疑問に思います。おえっとなりながらも、今日はあまり行く機会のないランジスカフェへGO!がんばった自分はひとりランチして帰ろうと決めてたので、終わるなり移動。DSC_5394.jpg
DSC_5395.jpg
バリウム気持ち悪かったけど、デザートまでお昼が入るのは、夕べから絶食してたからね、と自分を納得させつつ、おいしいコーヒーで一息つきました。やれやれ、あとは診断結果が届くのを待つのみです。こちらのカフェでは、たくさんの雑貨や手作り作品が販売されています。編み物縫い物は買う主義(←作れないから)色と柄の気に入ったお買い得な洋服と、手編みのマフラー?を買ってきました
DSC_5428.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

由  

No title

マフラー素敵ですね♥
素敵な着こなしを楽しみにしています(^O^)
健康診断…苦手ですが定期的にしないとね。

2014/01/12 (Sun) 19:41 | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

コットンだから、春先から使おうかな♪健康には気をつけて、今年も楽しいこといっぱいしましょうね!

2014/01/12 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment