flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

わんこの飼い主、見つかりました!!

Categoryわんこ
昨日の迷い犬、警察を通じて元の飼い主に戻ることが出来ました!!暮れのお忙しい時に、お騒がせしました。m(__)m 名札もつけてなかったので、つけるようにお願いしました。飼い主は、いずれ戻ってくると、ちょっと安易に思ってらしたみたいだけど、こんなことがあると、たくさんの人が、探してくれたり、心配して、ブログやFacebookで呼びかけてくれたり、その飼い主だけの問題ではなくなります。特に、交通事故にも合わず、無事におうちに帰れて、ほんと、ホッとしました。ありがとうございました!!
スポンサーサイト

2 Comments

由  

No title

みつかって良かったですね(^O^)

2014/01/05 (Sun) 20:21 | REPLY |   
RUBY">

RUBY  

Re: No title

すごくかわいいコでおっとりしてたので、捨て犬じゃないとは思いましたが。。おうちに戻れて、ホントに良かったです!

2014/01/06 (Mon) 01:57 | RUBYさん">REPLY |   

Post a comment