flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

一日遅れのクリスマス会@ラ・ベルフォンテーヌ

Categoryおでかけ
毎年集まるいつものクリスマス会お久しぶりの顔もちらほら、いつものフレンチレストランに11人が集合しました。DSC_5251.jpg
DSC_5243.jpg


同じ中高一貫校で保護者として出会い、10年の月日が流れました。もとは学校のバザーを通じて親しくなった仲間ですが、こどものこと、自分のこと、家族のこと、楽しいことつらいこと、それぞれたくさんあったけれど、お互いがんばったね、がんばってるよね、と言い合える大事な友達ですこれからもきっといろんなことがあるけれど、よろしくお願いします

恒例のプレゼント交換で盛り上がり。。ワタシはおしゃれな室内履きが当たりましたDSC_5247.jpg

器用なKちゃんは手作りの番号くじに、工夫をこらしてくれます。今年は和風忙しい合間をぬっていつも素敵なくじをつくってくれて、ありがとう!
DSC_5268.jpg



0 Comments

Post a comment