flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

青空の下でヨガ&ランチ♪

Categoryおでかけ
お料理教室のクリスマスイベントに行って来ました。まずは、作りたてのグリーンスムージーを頂いて。。。(夏の間はせっせと飲んでたけど最近作ってなかった~)。
先生のお宅の素敵な中庭で、今回コラボされたかっこいいヨガの先生のご指導で、しばし深い呼吸をしながらゆっくりとしたリズムでヨガ。。普段忘れがちな深くてゆっくりした呼吸法は、少しくらい肩や腕が上がらなくても、とってもキモチの良いものでした
a>
一時間たっぷり青空の下でゆっくりと癒されたあとは、ちょっとだけデモを見ながらお料理の説明を聞いて、今回はヘルシーなランチを頂きました。サムゲタン、雑穀米とチーズとジャコのおにぎり、レンコンと生ハムのマリネサラダ、フルーツケーキ&ドリンク。。普段使わない筋肉を使って、イタタ。。。でしたが、とっても気持ちのよい一日になりました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment