flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

新しいクリスマスツリー♪

Category日々の事
クリスマスまでもうすぐになりました。こどもが小さい時は、背の高いクリスマスツリーにオーナメントやライトを飾りつけたり、サンタさんへのお手紙をこっそり読んで、おもちゃ屋へ走ったり、見つからないようにプレゼントを車のトランクに隠したり。なんだかこどもに振り回されていた12月(遠い目。。)ツリーもいつさの間にかボロボロになって捨ててしまい、ここ数年は飾っていませんでした。ところが、先日、わん友のえみりんさんから、うれしいプレゼントを頂きました。お義母様、Florist Keiko さんの、月桂樹のクリスマスツリー♪葉っぱがぎっしり、ほのかにいい香りです。お家の中で、シックなクリスマスの雰囲気を作ってくれました。素敵なプレゼント、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment