flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

久しぶりの美容院、ただしルビー@ルシェルシェ

Categoryわんこ
なかなか日程が合わずに予約できなかった「ルシェルシェ」に行きましたルビー、体重を量ったら、4.75kg、いつもの病院では、よしよしがんばってますね~これ以上増えないように気をつけてくださいね!って言われますが、ルシェルシェでは、あばらが浮いてますよあんまりやせると病気にもかかりやすくなるので、もう少し太ったほうがいいですよとしきりに言われます。いつも体重管理ではちょっとかわいそうなので、こちらに来たら、もう少し食べさせてもいいかな?と思うのでした。マイクロバブルでふわふわ真っ白いいにおいになったけど、ダックスってスタイルは変わらないから、トイプーちゃんみたいに可愛くなった感が少ないので、だーれも気づいてくれなかったりして、ちょっと残念リボンはクリスマスバージョンにしてくれましたDSC_5062.jpg

ルビーを預けている間に、珍しく夫がコストコに行こうと言いだしたので、日が暮れてからの買い物、駐車場もすいすい、中もすいててよかったです。こんなものを買いました。ポイ太くんの箱の向こうには清酒が隠れていますDSC_5040.jpg

お迎えの帰りは真っ暗で。。DSC_5042.jpg
疲れたのか、ご飯後のルビーは爆睡なのでした

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment