flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

わんことぐらまるさんへ♪

Categoryわんこ
今日は久しぶりにいつもの公園へ、かりんちゃんとパピー君に会えました。久しぶりの再会に、ルビーは大喜び、人間と一緒でわんこもお友だちは大事です。それから、午後も時間のあったかりんちゃんちとうちで、ぐらまるさんへとご案内。わんこも中庭だと一緒に歩いたりできます。パリの街角。。に見えないか楽しい一日でした
スポンサーサイト

2 Comments

かりんママ  

ありがとうございました♪(*´ω`*)/

昨日は素敵なお店に連れて行って下さり、ありがとうございました♪
かりんはあの後、爆睡でした!!(^w^)笑

2013/12/13 (Fri) 02:11 | REPLY |   

Ruby  

Re: ありがとうございました♪(*´ω`*)/

久しぶりにおでかけ、楽しかったですね!ささみジャーキー頂いて、ルビーは大興奮です。しばらくご褒美おねだりが続きそうです\(^^)/

2013/12/13 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment