flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

(祝)ぐらまるオークさん(通称)オープン♪

Categoryビーズ
噂の素敵空間、オープンしました!朝から教室だったので、午後に伺いましたが、まだまだ車も人もいっぱいでした。予約をお願いしていた、西宮さんのひびけあアロマクリーム作りを体験させて頂いて、とても面白かった♪一緒に来れなかったKちゃん用のキットを購入しました。ハンドメイド作品の棚は、それぞれ個性的に飾られていて、朝よりはちょっと品数は少なかったのでしょうけど、ワクワクするようなかわいいモノがいっぱいでした。自分へはもちろん、プレゼント用にしたいものもたくさんあるので、ぐらまるさんに、GO!私はバビルさんの吊るせるお家型ステンドグラスを買いました。またゆっくりお買いものしたいと思います。ぜひのぞいてみてくださいね!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment