flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

二日間、終了しました。

Categoryビーズ
冬のビーズアクセサリー展示即売会おかげさまで盛況のうちに終えることができました。いらして頂いたお客様、友人、生徒さん、ブロともさん、犬ともさん、カタロスタッフの方々、ありがとうございました準備中は綱渡りのような日々でしたが、作品は数も、楽しみにして頂いている新作もとり揃えることができました。今回は特に、初めていらして頂いたお客様方が、「気に入りましたまた来たいです」といって頂けて、とてもうれしかったです。今日は、ゆっくり休みます。そして、明日はこれからお世話になる、通称ぐらまるさんへ。どんどん素敵な場所になって行ってます写真が一枚もないので後日ご紹介したいと思います

DSC_4896.jpg

DSC_4897.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

由  

No title

お疲れ様でした お気に入りのピアスを見つけて嬉しいです♥また絵付けでお世話になります(*^^*)よろしくお願いします

2013/12/09 (Mon) 02:03 | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

せっかくのお休み、最後までありがとうございました♪暮れまでまだまだ会えますね。コブクロ楽しかったかな!?

2013/12/10 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment