flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

無事にOPEN!

Category日々の事
今日は大安、手芸館OPENの日ゆうべ遅くまで天然石のストラップのキットを組んだり、用意したりで私はかなり寝不足気味11/4まで、プチ体験教室として、とってもお得に体験ができます10時のOPENから、たくさんのお客様が来てくださいました。着物って、現在はすたれてると思ってたら、逆にもう着ない昔の着物をほどいてリメイクすることが人気があるらしく、羽織で作ったベストや、着物生地のブラウスやジャケットが人目をひいていました。う~ん、確かに私もたんすの肥やしになってる着物がある。。。自分ではどうすることもできませんが。街着に気軽に着てる人を見ると素敵!と思うけど(今日も何人かお着物の方が)そんな街着になるような着物は持ってないし、どうしても、ザ・冠婚葬祭!に最後に着たのはピンクの訪問着、子どもの七五三でした(遠い目。。)
今日の写真、墨絵をされてる方がさらさらと書いてくださったという、風流なのれん?
ブログ 051
そしてお留守番のルビー
ブログ 055
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/31 (Wed) 18:03 | REPLY |   

Post a comment