flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

昨日のルビー。

Categoryわんこ
午前中は家にいたのです。午後から出かけました。家族もみんな出かけていて、ルビーに、いつものように「お留守番ね!」と、前払いのご褒美ジャーキーをあげて、私は出かけました。たくさん用事を済ませたけど、ひとつ約束の時間が迫ったので、自宅に帰らず違う場所へ。近頃は、日が落ちるのがすごく早くて、すぐに夕方は真っ暗!ようやく6時頃帰って来て、ドアを開けたら、ルビーが飛び出して来ました。いつも洗面所の灯りはつけて行くけど、今日は忘れていたみたいで、寒くて真っ暗な中に(←ホントに真っ暗)いたみたいで、気がつくと、玄関マットに、ゲボッと吐いた固まりが。かわいそうになって、ごめんね~と、後払いのご褒美をあげながら、ふと見ると、テーブルの下にも、ゲボッと。。めったに吐いたりしないのに、真っ暗で心配だったのかな。なんて繊細な子なんでしょ。待てよ、それとも、悪い癖の、ごみ箱ちょっとあさってたから、へんなもの食べたのかなあ。。真相はわかりません。置いてかれる時→ うれしい時→ へへ、写真は、夏にルビーを預けたペットサロンのブログから頂きました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment