flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

絵付け展示会とあれこれ。

Category絵付け
このような素敵な会場での二日間でした広尾という土地柄お客様も終日多くて、華やか~たくさんの友人知人身内、生徒さん、大学時代の友人たちも来てくれました
ひさしぶりの女子会(元女子大生の会)は、二期倶楽部でお野菜ランチDSC_4525.jpg
DSC_4530_20131124063115417.jpg
DSC_4532.jpg
たくさんの差し入れやプレゼント交換でこんな状態!ありがとうございましたDSC_4549_20131124055644eb4.jpg
たくさんのお仲間や先輩方の素晴らしい作品の数々も見ることができてとても刺激になりました展示会は大変だけど、参加してそれが無事に終えると何か必ず得るものがあって、一段ステップアップする気がしますまたそのうち、出展作品や食事会のおいしい料理写真など載せようと思います

2 Comments

さくらママ☆  

No title

素敵ですね~(*^^*)
さすがです☆ 私もRUBYママさんのように素敵な女性になりたいです(*´▽`*)
味見で口の中大やけどしてる私は、全然だめだけど…(苦笑) 

2013/11/24 (Sun) 21:28 | REPLY |   

RUBY  

Re: No title

大やけどなんて、大丈夫?口は困るわね~。今日、入れ違いでお会いできなくて残念でしたね。日当たりが良くて、気持ちよい素敵な空間でしたね。思いがけない出会いもあってびっくりでした。私もちょっとがんばろうかな!?v-238

2013/11/24 (Sun) 22:01 | REPLY |   

Post a comment