flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ルビーいろいろ。

Categoryわんこ
昨日は午前中ちょっとだけ、いつもの公園へ行きました。お友達には会えなかったけど、きれいな紅葉が見れました。DSC_4426.jpg
じ~っと360度、お友達の姿を探しています。DSC_4436.jpg
犬友仲間で話題の食品乾燥機「からりんこ」で作られたおいしいささみジャーキー(人間も可)、先日頂いて大喜びのルビー。かりんちゃんママ、ありがとう!DSC_4360.jpg
今週は絵付けの展示会で、今日の午後から三日間、都内通勤そのあとにはカタロビーズも控えているし、やりたいこと、やらなきゃならないことだらけで、もっかの楽しみはまいにち目が話せない、朝ドラ「ごちそうさん」。西門悠太郎がどんどんワタシの心を。。。。

4 Comments

由  

No title

あらー楽しみがあって良かったですね♥私もお楽しみのためにHDDの整理が大変です(*^^*)

2013/11/22 (Fri) 15:17 | REPLY |   

RUBY  

Re: No title

今シーズンのドラマは、ワタシの中では「ごちそうさん」が一番かな?一日に何回も見て、そのたびに楽しんでいますの。v-238

2013/11/24 (Sun) 21:58 | REPLY |   

かりんママ  

きゃあ~♪

きゃあ~♪ルビーちゃんのキラリと光るつぶらな瞳~!!(*≧∀≦*)
作った甲斐があります♪(*´∇`*)
またまた腕を振るっちゃいますからね~!!
…って、機械任せですけど!?(^w^)笑

2013/11/25 (Mon) 02:12 | REPLY |   

Ruby  

Re: きゃあ~♪

久しぶりに頂いたので、ルビーの興奮ぶりは凄かったですまた公園で、ゆっくりのんびりしたいなあ。

2013/11/25 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment