flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ビーズアクセサリー冬の展示即売会@カタロ

Categoryビーズ
DSC_4202.jpg
さすがにだんだん寒くなりました。ヒートテックの活躍する季節私のイベントのお知らせです。12月6日金曜日と7日土曜日、いつもお世話になっている(龍ケ岡、済生会病院近く→)「カタロ」にてビーズのTwo Days Shop  を開きます。定番のモノ、新作、いろいろなキラキラなアクセサリーをそろえていますので、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね

2 Comments

由  

No title

肩の具合はいかがですか?寒くなってくると筋肉がこわばってしまいますよね。あったかくしてくださいね。カタロ楽しみにしています。

2013/11/20 (Wed) 06:52 | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

週二回まじめに整形外科でリハビリ、通ってますが、今良くなる途中の停滞期のようですカタロもがんばります。よろしくお願いしま~す(^-^)/

2013/11/21 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment