flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

明日手芸館OPENです。

Categoryビーズ
今日は雨の中、明日OPENする手芸館の準備にエプロンがけで行ってまいりましたもと洋装店だった店舗がひとつ、シャッターが開いたわけです。あちこちへのお知らせがあまり間に合わなかったみたいだけど、明日10時OPEN場所は米町郵便局とサンキの中間くらい(駅寄り)で、オレンジ色の看板が目印です。小さいお店ですが、ぜひのぞいてみてください。ちょっとおもしろかったのが、地元のひとたちもかかわってるので、OPENは大安に、とか、お赤飯を用意する、とか、飾るお花は季節だけど菊は(仏花だから)ダメ、とかふだんあまりなじみのないこと、ほうほう、と思うことがよくあり、勉強になりました。十三夜のお団子(風流~)とか、お漬物!家で揚げたおかきのほっこりした差し入れもあって、ぬくぬくでした。どこまでできるかわかりませんが、とりあえずがんばってみます。私も、教室日程を組んで来ました。土曜日にもいれましたので、平日お忙しい方はぜひ。時々お店当番してます。お茶もご用意してますので、気軽に来てみてくださいね~
お店に置くつもり、人気を頂いてます天然石ブレスレットブログ 048
1351342663859.jpg
あと、ちゃんママがアプリでたくさん作ってくれた「いぬのきもち」でルビーもとうとう読モ表紙デビュー(あえて一番ワルそうな顔のをチョイス、こわっ



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment