flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

やっぱり美味しい「リヨン・ド・リヨン」

Categoryおいしいもの
先日久しぶりの友人と久しぶりのお店にランチに行きました。

やっぱりいつ行っても期待は裏切られません♪

生牡蠣を奮発!
渡り蟹のスープ
牡蠣のグラタンと甘鯛のポワレ
本日のデザート、シュークリーム
ランチどこ行こう!?ってなった時に、私の脳内リストの上位にある、素敵なお店です。ご馳走さま! そういえば、NHK朝ドラ、あまロス乗り越えました。毎日面白くて、これは「ごちそうさんカフェ」開催決定かな!?
スポンサーサイト

2 Comments

さくらママ☆  

No title

ごちそうさん、我が家は、まだ10月の分を見ていて出遅れているんですが(録画はするも、毎日見られずたまっています)
先日、プロポーズのところを見て、大感激!!!
負けないプロポーズをしてほしいと、旦那さんに詰め寄ってしまいました(笑)
まどろっこしい表現だけどすごくいい!
ご飯は美味しそうだし、おにぎりが食べたくなってよくおにぎりにしてます(笑)

あっ、ランチの牡蠣美味しそうですね~♪

2013/11/14 (Thu) 12:48 | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

さくらママさんこそ、いつも美味しいお料理作っていて、御主人様、幸せですね~♪ごちそうさん、って感じですよ。生牡蠣美味しかったです。またどこか美味しいとこ、ご一緒しましょうね!

2013/11/14 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment