flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

わっかまvol.2@LALAガーデン終了しました。

Categoryおでかけ
お天気の影響で屋内開催になった今日のわっかま、今回チャリティ蚤の市のお手伝いに行って来ました。初めて従業員通用口から入ったのでどきどき、よくわからないまま社員さん?たちの群れにまぎれて入館!
DSC_4211.jpg

RUMKA&くうはなさんのお店はすっかりクリスマス、終日おおにぎわいでしたDSC_4207.jpg

DSC_4206.jpg

チャリティブースではたくさんの寄付品を並べてスタンバイ、スタンプラリーを回ってから、わっかま通貨を握りしめてお買い物に来るこども達がかわいくていっしょに担当したえみりんさんや来てくれたお友達、主催、出店メンバーのみなさんたちと一日、楽しく過ごすことができました。募金箱、けっこう重たくなってたけど、たくさん集まってるといいな。お昼に食べたわっかま丼は、とっても美味しかった!ので、お土産にも購入、ごちそうさまでしたDSC_4215.jpg
忙しい中にも時間を見つけて、しっかりほかのブースにおじゃましたり、自分のお買い物もしたり、10分間だけMiyuさんのアニマルコミュニケーションを受けたりして、あっという間の一日でしたお天気のことなんて忘れるくらい、あちこちで笑顔の輪ができていて、わっかまのパワーを感じましたみなさま、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださ~い
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment