flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

スタイ、似合ってるかな!?

Categoryおでかけ
金曜日、モンファボリさんのマルシェに行きました。さくらママのyururiさんのショップでこんなかわいいなべつかみとスタイを購入♪
ダックスなべつかみは、ルビー色に工夫して頂いたみたいで、ありがとうございました。スタイも似合ってるかな!?赤のチェックって、かわいい~♪ほかにも、言い値でOKコーナーも!素敵なバッグなどをゲット。言い値って、かえって言いにくいけどラッキーな買い物をしました。ほかにも店内3割引きです。用事がたて込んでいて、ジョリファムさんに寄って癒やされるのを忘れてしまった!今日も開催中です
スポンサーサイト

2 Comments

さくらママ☆  

おおお!サイズ大丈夫でしたね♪
良かったです( *´艸`)
昨日は暖かくてよかったのですが、今日は寒かったです~。
でも今月も無事終わりました。
来月はクリスマス色を出す予定です(*'▽')
いつもありがとうございます!

ルビーちゃん、すごく似合いますね!
赤チェック大成功です♪

2013/11/02 (Sat) 21:39 | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: タイトルなし

スタイのサイズ、ぴったりでしたよv-221ゴールドと赤って合いますよね~違う布地でフリルとかあってもかわいいかも。胸毛?ってけっこう汚れるのでかわいい上に実用的です。二日間お疲れ様!

2013/11/03 (Sun) 20:11 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment