flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

雨の日にこんな贅沢。。

Category日々の事

こないだのある雨の日、こんな素敵な空間でたっぷりとエステを受けて来ました。性格には英国式リフレクソロジー、たくさんのメニューから希望のコースが選べてしかも臨機応変の希望も聞いて頂けるシステム、10、11月はお試しをかねて、とってもお得なセットメニューを展開しています。こういうのってワタシ、強めにやって頂かないと全然やってもらった感がないので、「強めでお願いします!」しかも「痛キモチいいくらいで」とリクエスト。もともと強モミが得意らしい担当のkさんは、色白のお顔を紅潮させて、一生懸命施術してくれました。(ここマッサージ屋じゃないって?)
夕方暗くなってからの室内で、ハーブティーで休憩です。はあ~、癒されましたDSC_4016.jpg

0 Comments

Post a comment