flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

大北海道展。

Categoryおいしいもの
柏タカシマヤで、この時期「大北海道展」が来ます。あまちゃん以来、世の中うにが品薄のような気がしますが、おいしい海鮮弁当を求めて行って来ました。DSC_3897.jpg
海鮮弁当、フィルムをはずしましょう、ど~ん!DSC_3899.jpg
うに、うに、うに~、いかめしも美味しい~、北海道の人気衰えず、どの出店も行列できる賑わいでした。28日まで開催とのことです。

2 Comments

さくらママ☆  

RUBYママさんも!うにですね~。ますますうにが食べたくなっちゃった~( *´艸`)
さちきさんもうに、RUBYママさんもうに…うにうにうに…もう、うにが恋しい(笑)

でも、スーパーのうにちょっとしか入っていないしね…(*_*; 

2013/10/18 (Fri) 10:10 | REPLY |   

ruby0114  

Re: タイトルなし

海鮮丼、美味しかったですよ~。うにも結構たっぷり入ってましたよ!お菓子をかいそびれたので、また行きたくなっちゃった。北海道はなかなか行けないので、北海道展てガマンです。(*^^*)

2013/10/18 (Fri) 22:23 | REPLY |   

Post a comment