flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

キャンパスツアーに行ってきました。

Categoryおでかけ
子供の通う大学内をめぐるツアー。といっても、受験生向けというよりは、保護者向けかな?ネットを通して申し込みます。平日だしほとんどが母親。お祖母様みたいな方たちもいました。ボランティアガイドの院生のお姉さんが構内をいろいろと案内してくれました。あまり行くことがないし、なかなか普段は入れない場所まで、特別に案内してくれました。ちょっと早めに着いたので、木々にかこまれたちょっとすてきなカフェでご飯。800円のおしゃれなベジタブルカレーセット食べたけど、いつもお財布がピーピーいってるわが子はたぶんこんなおしゃれなランチはしてないわね銀杏並木に、図書館に、そのへんのベンチや学食、大教室。。若いエネルギーがいっぱい気持ちのよい秋晴れの中、いっぱい歩いていい運動になりました。今日の写真はこちら。普段入れない塔の内部から見た時計。ブログ 043
そして、誰?もうひとつの銅像ブログ 044
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment