flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

あまカフェ@もっくんカフェ

Categoryおでかけ
あまちゃん今日が最終回、終わっちゃった。。脱力感。。あまロス。。この気持ちをどこへ持って行けばいい?誰と分かち合えばいい?というわけで、さちきさん主催のあまカフェへ、あまトークしに行って来ました。DSC_3795.jpg演技力というか、天才的な間の取り方ができる、中性的なかわいさを持つ能年ちゃんは、次回作がとても楽しみ。そして、イタイもとアイドルなんかじゃない、昔よりもずっとずっと素敵に年を重ねてる小泉今日子と薬師丸ひろ子、そしてたくさんの魅力的な中高年の出演者たちに、まんざら年取るのも悪くないな、ってちょっと思っちゃいました。あまトーク、楽しかった時間切れでしゃべり足りなかったかもねネ。あまトーク2でも、アマトークでも?。。。。。わかる人には、わかればいい。。。。。よろしく。。。。
DSC_3747.jpg
ランチもとっても美味しかったですDSC_3797.jpg

2 Comments

さちき  

ご参加ありがとうございました!

お会いできてうれしかったわー!

またおしゃべりしましょう!

2013/09/30 (Mon) 22:35 | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: タイトルなし

お疲れ様でした!準備が大変だったでしょう~楽しい時間をありがとうございました。またね!v-238

2013/10/01 (Tue) 22:57 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment