flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

終わりと始まり。。。

Category日々の事
「あまちゃん」もそろそろ終わっちゃいます種市センパイとゆいちゃんって。。ああ、「デスパレートな妻たち」も終わっちゃいました「Woman」も終わっちゃったし。。(どんだけ見てるんだ、テレビ)いえいえ、また面白いのが始まっていますNHKドラマ10「ガラスの家」、愛憎どろどろなのに、カメラワークがつっこみどころ満載で時々笑ってしまう、もっかの私のイチオシですDSC_3708.jpg
先日、東京ステーションギャラリーへ行きました。ようやく行けました。「大野麥風」展DSC_3715.jpg
ため息がでるほどの細密画、木版画の数々。魚やいきものへの観察眼と卓越した表現技術に頭が下がります。DSC_3746.jpg
ギャラリーの階段など内部に昔の駅舎の赤レンガが保存されています。DSC_3718.jpg
DSC_3719.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment