flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

昨日の続き。。。

Categoryおでかけ
ランチしてパンケーキを食べるという第一目的は果たしたので、次は成田山へ参拝しましたお天気良くて気持ちよかった~DSC_3734.jpg
渋いのもいいけど、この感じ、嫌いじゃない。。DSC_3736.jpg
DSC_3737.jpg
そして表参道(成田のね)をぶらぶら。。米屋さんでお土産買って、市川団十郎展のぞいて、おせんべいやさんによって。。。。ちょっとした旅行気分歩いた先は、またまたパンケーキ。ハワイ発日本第一号店、ALOHA KITCHIN。。。DSC_3743.jpg
美味しくて楽しいお出かけでしたKちゃん、いつもありがとう!次は、ウナギと占いね

2 Comments

由  

楽しかったですね

良いお天気で良かったです。
台風が過ぎてもう夏も終わりですね。
秋はまた美味しいものがたくさん…♥
楽しみです。

2013/09/17 (Tue) 08:54 | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: 楽しかったですね

いつもありがとう!長旅ご苦労様でした。次はうなぎにしましょうね!v-238

2013/09/19 (Thu) 22:50 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment