flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

天然石のブレスレット♪

Categoryビーズ
友人のお母様、私の作る天然石ブレスレットを気に入って下さってて、今回プレゼント用に、ブルー系、グリーン系、ピンク系、オレンジ系でのご注文を頂きました。もとはといえば、友人が、ちょっと弱っていらしたお母様を元気づけるために、良い意味を持つ天然石でブレスレットを作って、という依頼からでした。娘って、親孝行ですね!ところで、ワタシも、ポータブルミシンが壊れた、という母の電話で、昨日すぐさま楽天でポチっとな。明日には新しいミシンが母のところに届くはず。(お代はもらいますケド)便利な世の中になったものです。

0 Comments

Post a comment