flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

中村紘子トーク&ピアノコンサート。。

Categoryおでかけ
土曜日は毎年恒例、牛久市とオエノングループ(シャトーカミヤ)共催の中村紘子さんのコンサートに行って来ました。Mちゃんが、みんなのチケットを、いつも取ってくれます。感謝!ネスカフェ?のCM(古い?)の頃とまったく変わらない雰囲気、若さと美しさ、そして楽しいお話と、もちろんピアノの豊かな音色に時間は瞬く間に過ぎるのでした。今年は「3大Bのお話」-しかめっ面の事情-と題して、バッハ、ベートーベン、ブラームスの曲と彼らにまつわる興味深くて楽しいお話でしたDSC_0042.jpg
うれしいことに、入場の時にこちらのパンフレットと同時に、シャトーカミヤで使える、お食事・お買い物共通券が頂けます。これを使ってもう一度お楽しみが増えるというわけですDSC_3698.jpg
オエノンでのビール飲み放題は後日のお楽しみにとっておいて、夜は駅前の居酒屋へ以前海鮮居酒屋だったお店が、いつの間にか土佐の軍鶏料理の居酒屋に。軍鶏のホルモン?の炭火焼?みたいなのがなかなか美味でしたDSC_0045.jpg
そして今日、今年一番の私のミッションコンプリートするためにおでかけ。途中の駅ナカで、こちらの方々を発見。思わず、撮る!DSC_0048.jpg
用事が済んで寄り道もせずさっさと帰って来たら都内の従姉妹から、ブドウのお届け物が世田谷からブドウだなんて!こちらから何を送ればいいのお~?(しかもすごく甘かった)DSC_0054.jpg
そしてシメはこのお方です。DSC_3692.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment