flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

天婦羅、てんぷら~@「秋谷」

Categoryおいしいもの
今日のお昼は、さまよった月曜日に候補にあがってた天婦羅を食べに行きましたこのあたりでは老舗、といってもいいかもしれません、お座敷に上がらずに、あえてご主人の腕前が見えるカウンターの席に座りました。DSC_3627.jpg
なんと!限定ランチが500円ではありませんか驚いて写真もぶれぶれです。DSC_3629.jpg
でもなんちゃってセレブな私たちは、あえての1200円メニューエビ野菜天丼と、お刺身のセットにしました。やっぱり、野菜だけではちょっとさみしくて。DSC_3625.jpg
あ~美味しかった。夜も来てみたいお店ですDSC_3631 (2)
最近公園にも連れて行かずに、美味しいもの食べすぎなんじゃないの?DSC_3641_20130828235507b2a.jpg

0 Comments

Post a comment