flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

韓国料理@「壇君」

Categoryおいしいもの
ゆうべは、久しぶりの女子会(もと女子の会)韓国料理「壇君」に行きましたDSC_3575.jpg
食べログを見たら、あのカリスマグルメブロガー?の投稿発見期待を胸に到着です。コースと単品を組み合わせました。DSC_3565.jpg
サムゲタンは、ほろほろと柔らかく上品なお味でしたDSC_3566.jpg
石焼ビビンバ(写真なし)も注文、とにかくおしゃべりに夢中で、そんなに量は食べられなかったけど、おいしいお食事会になりましたまた家族でも行きたいと思います。お茶は場所を変えてファミレスへ。DSC_3572.jpg
ずっといろいろおしゃべりしてて、店を出たのがなんと夜中の一時半ちょっとコワイ話もしたので、早く家にたどり着きたくて帰りの車はドキドキ、夜中は24時間テレビをやってるし、今日は一日睡眠不足でした
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment