flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

わが家の夏休み~旅日記。。

Categoryおでかけ
暑い毎日が続きます。RUBY家は、家族が途中で合流したりしながらも、長めの夏休みを過ごしてきました。もちろんRubyもいっしょです。途中、事情があって、Rubyはドッグホテルに3泊のお泊りをしました。そのドッグサロンはお泊りのコの様子をお店のブログに毎日アップしてくれるので、様子がわかって安心でした。人間たち、どこへ行っても温泉がある環境でほとんど温泉三昧の毎日でした道後温泉。。DSC_3225.jpg
毎夏お風呂と食事に訪れます道後大和屋本店。。DSC_3226.jpg
立派な施設です、子規記念博物館。。DSC_3484.jpg
ず~っとお天気が良くて、なんという自然の美しさ!DSC_3392.jpg
九州です。久しぶりに行った阿蘇山中岳火口!硫黄のにおいがしていました。DSC_3444.jpg
ワタシよりも慎重な息子の運転で楽ちんなドライブ。絶景が続くやまなみハイウェイ。。DSC_3445_20130822220439601.jpg
そして温泉につぐ温泉。。湯布院を抜けて別府杉の井ホテルで、年甲斐もなく水着を借りてプールへ行ったものの、自分がどうも森三中になった気がしてそそくさと屋上の展望露天風呂、棚湯へ。別府湾の夜景を一望しながら最高のひとときでしたずいぶん長々といのちの洗濯をした夏休みでした。昼間、夕方、夜と、温泉三昧で代謝も良くなったからか、汗をかくかく少しはお肌もきれいになったかな?これからまた毎日をがんばっていこうと思います
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment