flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

モツ鍋女子会~~そして父母会。。。

Categoryおでかけ
昨日は美味しくて楽しい集まりに出かけて来ましたウワサのモツ鍋は、ほんとにあっさりと上品なお味でしかもコクがあって、このモツはコラーゲン?お肌に良さそう!という感じ、モツ鍋の概念が変わりました。みなさん、楽しい時間をありがとうございました
DSC_0004.jpg
そして今日は朝からこどもの大学の地域交流会、初めて出席してきました。そちらの説明会の中で、せっかくですからご父母の方同志でグループになって情報交換など。。。と言われて椅子を動かして集まったら、ずらりと並んだ男の子の母、母、母。。。どうして男の子の母ばかり?それはね、男の子って、わけわかんないから。まあ、もういい年なんですが学校のことなんてたいして教えてくれないので、けっこう母は不安なんです。そして、同じ境遇の母同士、すぐにうちとけちゃうんです。学年はさまざまだけど、初対面にもかかわらず、話がはずむ、有意義な集まりになったのでした。せっかくなので、木工作家のA-ZOOさんの個展にも行きたかったけど、時間がなくて残念でした行き帰りとも、時間優先、特急でビューンDSC_0015.jpg
さてさて、明日からRUBY家は夏休みにはいります。殺人的な猛暑ですがどちらさまもよい夏休みをお過ごしください

6 Comments

さくらママ☆  

昨日はお車ありがとうございました。
外で飲むのは新鮮でした(*´▽`*)
すっかり今朝は朝寝坊して、朝散歩は暑かったです(*_*;
我が家もそろそろ夏休み期間です。
暑さに気を付けて楽しい夏休みにしたいですね!

2013/08/10 (Sat) 21:17 | REPLY |   

えみりん♪  

楽しかったです☆

素敵なマダムとモツ鍋を囲めて、とても嬉しかったです!ご参加くださってありがとうございました~!

あっさりしたスープ、美味しいですよね~☆

また一緒に女子会してくださいね~!!

素敵な夏休みをお送りくださいませ♪

2013/08/11 (Sun) 01:13 | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございました。優しそうな素敵なダンナ様でしたね~v-238夏バテしないで楽しい夏休みをお過ごしください。v-46

2013/08/11 (Sun) 09:00 | ruby0114さん">REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: 楽しかったです☆

美味しくて楽しかったです。また連れてってくださいね~v-46ワンキーたちも夏バテしないで楽しい夏休みを!v-238

2013/08/11 (Sun) 09:03 | ruby0114さん">REPLY |   

sakko☆  

お疲れさまでした~。

もつ鍋美味しかったですね~。
きっと私みたいに、虜になっちゃいますよ。

またお会いしましょうね。
その時は、沢山飲んでください♪
楽しみにしています。^^

2013/08/11 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ruby0114  

Re: お疲れさまでした~。

sakkoさん、先日は楽しかったです。またぜひご一緒してくださいね!ダックス会もできたらいいな~なんてv-238

2013/08/22 (Thu) 20:35 | REPLY |   

Post a comment