flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

マルシェに行きました。。。

Categoryおでかけ
「モンファボリ」さん主催の月いちマルシェに行って来ました。わんこ&グルメ界?のカリスマもしくは神(と人は言いますが、ご本人に会うとつい、大丈夫?って聞いてしまうシャイでかわいい女性さちきさん)と、夢のダックス王国の女王、かわいくてオトコマエえみりんさんと待ち合わせですマルシェにはこれまたかわいいさくらママさんとお友達も出展されていて、ひと目で気に入ったランチョンマットやコースターをゲットしました。ケシゴムはんこやトールペイントで、かわいいイラストが添えられています。DSC_3187.jpg
楽しいお買い物のあとは、早めのランチということで、てくてく歩いて東口のグラーノへ、人気のよくばりプレートをひさしぶりに頂くことができました。ほんとにこちらはよくばりなプレートですDSC_3190_2013080420522121f.jpg
裏地もかわいいマット。。編み小物もラブリーDSC_3205.jpg
忘れちゃいけない、今日はさちきさんからRUMKAの大人気、うきマカ(ダックスゴールドっぽい色)を購入しました。ファスナーをあけると笑っているところがなんとも味がありますDSC_3207.jpg
夕方からは、アウトレットへ。夏の旅行用に、ルビーのキャリーケース(カート)をとってもお買い得なお値段で購入しました。一緒に連れてってもらえるなら、みずから入ってしまうルビー。。DSC_3197.jpg
出てこないで、とうとう寝てしまうルビー。。DSC_3203.jpg

6 Comments

えみりん♪  

先日はお会いできてとても楽しかったです!
イタリアンランチも豪華でコスパも良くって、、、素敵な土曜の昼下がりでした!

是非、今度はもつ鍋でもを囲んで、ルビーママ流素敵マダム講座を開いてくださいね♪

ルビーちゃん、お出掛けすることがわかっているのでしょうか?とっても笑顔ですねっ!
待ちきれなくてうたた寝している姿の可愛さにしびれてしまいそうです・・・。

2013/08/05 (Mon) 01:51 | REPLY |   

さくらママ☆  

素敵に紹介していただいてありがとうございます(*'▽')
ここのマルシェでは、いろんな方に見てもらえるようにいろいろ作っていたので、犬グッズがやや少なめだったのですが、できるだけわんこものも充実させたいな~と思い始めています。
ただ、今頃疲れが出てきました~、遅い(*_*;
なので、ちょっとゆっくりしてから頑張ります(苦笑)

2013/08/05 (Mon) 09:53 | REPLY |   

ruby0114  

Re: タイトルなし

ルビーってば、ワタシがふざけてキャリーケースの中にぬいぐるみを入れたら、がるる!と怒ってぬいぐるみを噛んで外に引きずり出し、自分が中に入ってしまいました。入るの嫌がるコもいるのに、ビックリですv-356

2013/08/06 (Tue) 01:36 | REPLY |   

ruby0114  

Re: タイトルなし

お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。またいろいろな犬グッズ楽しみにしていますね。ダックス特にv-238

2013/08/06 (Tue) 01:38 | REPLY |   

かりんママ  

キャスターバッグ、買えたんですね♪

お久しぶりです。
暑さと仕事の関係で、お友達になかなか会えず、寂しそうなかりんです。

キャスターバッグ、買えたんですね♪
かりんとお揃いかな!?(*≧∀≦*)

2013/08/07 (Wed) 13:47 | REPLY |   

ruby0114  

Re: キャスターバッグ、買えたんですね♪

時々公園に行くのですが、時間が合わないのか、だ~れにも会えずv-356早く涼しい季節になって欲しいですね。キャスターバッグ、買えました。もうないかな~と思ったけど、大きいサイズ、すごくお安く買えました!かりんちゃんとおそろなのかな?ルビー、すごく気に入っていますよv-342

2013/08/07 (Wed) 18:56 | REPLY |   

Post a comment