flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

お食事会@丸の内イタリアン「アンジェロコート」

Categoryおいしいもの
今日は、数年ぶりに海外赴任から帰って来たお友達と、丸の内ランチでした。年代はバラバラだけど、長くお付き合いしている仲間です。場所は、東京駅八重洲北口まん前、立地のすごくいい、まえに「カノビアーノ」だったお店です。石造りの素敵な外観。。DSC_3145.jpg
怒涛のイタリアンフルコース。。DSC_3146.jpg
DSC_3147.jpg
DSC_3148.jpg
DSC_3149.jpg
DSC_3150.jpg
DSC_3151.jpg
ごめんなさい、もうお腹いっぱいで、イタリアンシャンパンも回ってきてます。。。といいつつ、またお茶しに、シャングリラホテル、いっぱいでウェイティングルーム。。DSC_3154.jpg
最新の英国事情や、軽井沢の別荘情報(ワタシにはとっても遠い世界だわっ)なんともセレブな話題から、まじめな話題からゴシップまで、いつまでも話はつきないのでした

2 Comments

さくらママ☆  

今日はありがとうございました!差し入れまでいただいて(*´▽`*)

おかげで二日目頑張れました。

ブログのお料理に釘付けになりました~。
なんせ、炭水化物ON炭水化物ばかりなので(笑)

またゆっくりお会いしたいですね~。
今日は暑い中ありがとうございました(*'▽')

2013/08/03 (Sat) 18:20 | REPLY |   

ruby0114  

Re: タイトルなし

連日暑い中、お疲れ様でした。ずいぶん日焼けしたんじゃないですか?ランチョンマット、気に入っています。大事に使いますね。またゆっくりお会いしましょう!

2013/08/04 (Sun) 07:11 | REPLY |   

Post a comment