flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

暑い暑い公園で。。

Categoryわんこ
久しぶりのいつもの公園、かりんちゃんが待っててくれて、エース君が来て、楽しく過ごしました。
早く、おやつおやつ~by ルビー。DSC_3138.jpg
ママ大好きエース君。。DSC_3142.jpg
モフモフが暑いよね~ポメプーのかりんちゃん。。DSC_3144.jpg
熱中症で、血が固まらなくなって、突然血を吐いて亡くなるわんこにゃんこも多いそうです。気をつけなきゃ!
カタロイベントで頂いた利益から、ぽちたま会(前に保護したわんこがお世話になっているのです)と、ユニセフと、あしなが育英会(今は名前が変わっていますね)に心ばかりの寄付をしています。ユニセフは学生時代から、足長育英会は、私が中学生の時父親が交通事故に合い、(それから数十年、今でも元気なのですが)突然遺児になることが人ごととは思えないので、機会を見ては気持ちを少しでも表しています。今まで学校の役員、バザーのボランティア、絵本の読み聞かせのボランティア、いろいろやりましたが、今は忙しくなって、誰かや何かのために、自分の時間を使えてないことに、ときどき心苦しくなることがあります。自分ではなく、誰かのために、何かのために時間とお金を使うことを忘れないように、と思います。それって結局大きな意味で自分のためなんですけどね。

0 Comments

Post a comment