flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

プリザーブドフラワーの体験教室。。

Category日々の事
今日は、プリザーブドフラワーの講習を受けました。私は前に何度か経験があったので、割と自由にやらせて頂きました。でも、最後に先生の手が入ると、ずっと良くなるのはさすがでしたこんな感じです。。。DSC_3132.jpg
ワタシの作品。。最初はかわいい白い器だったけど、あれもこれもと欲張って入れてたら、容量オーバーで、花器を変更DSC_3134.jpg
楽しかったです
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment