flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

二人で中華ディナー@赤坂離宮銀座店。。

Categoryおいしいもの
今日は有楽町で次男(以下S2)と待ち合わせ、中華を食べに赤坂離宮へ行きました。そもそもこれは、実家の母からもらった三越ギフトインデックスというカタログで選んだものです。その高級カタログには、ルクルーゼのお鍋(持ってない形)やラデュレのバスローブセット!、ブランドの食器、エステ券、アクセサリーetc,いろんな魅力的なコースがあってとても迷いましたが、これ以上モノが増えてどうする、ここはたまには高級中華で食いしん坊のS2を、入学祝かねて連れて行きましょ、とペアディナーチケット(推定21000円)を選んでおいたのでした。DSC_3019.jpg
キリンフリーとジンジャーエールで乾杯。。DSC_3005.jpg
DSC_3007.jpg
DSC_3008.jpg
DSC_3009.jpg
DSC_3012.jpg
DSC_3013.jpg
DSC_3018.jpg
DSC_3020.jpg
さすがの素材の良さとお味でした。10代男子は大満足、すかさず将来はママをこういうお店に連れて来てよね、と言うのを忘れない母でした

0 Comments

Post a comment