flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

絵付け教室@カタロ

Category絵付け
今日は月に一回のカタロ教室の日でした。体験の方もふたりいらっしゃいました。初めは緊張されてたみたいだけど、基本練習を集中してされてたと思ったら、白磁にはそれぞれ素敵なお花が咲きました。ほかの生徒さんたちも、それぞれ素敵な作品が出来上がりましたDSC_2964.jpg
DSC_2970.jpg
初めての方や絵心がなくて~という方も、きれいなお花や食器がお好きならならきっと夢中になるかも体験教室はいつでも参加者募集中です

2 Comments

由  

楽しかったです♥

ありがとうございました。今回の忘れな草は本当に描けるのかなと始め少し不安だったので、出来上がりを見て本当に嬉しいです。楽しい時間でした。またよろしくお願いします(^O^)

2013/07/24 (Wed) 04:38 | REPLY |   

ruby0114  

Re: 楽しかったです♥

おつかれさまでした!実物も写真もきれい~まわりの水色のアイデアはgood!でしたね。次は花瓶にトライ、楽しみですねv-238

2013/07/24 (Wed) 21:08 | REPLY |   

Post a comment