flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

高級なお買い物!?

Categoryおいしいもの
朝から一日出かけていて、帰ってきたらこんなものが。。。これがうわさの1000円マックね!DSC_2952.jpg
デパートかブティックかというような紙袋。家族がお昼に食べたそうな。こちらは残骸でした。う~ん、食べたかった

2 Comments

とも  

先日のイロハ母様を囲む会でご一緒させていただいた
トイプのニコと同居人のともで^^
その節はきちんとご挨拶もできず失礼しました。

あぁっ!高級マック~!
売り切れ続出だったみたいですね。
残念ながら私も食べられませんでした^^;

2013/07/22 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ruby0114  

Re: タイトルなし

tomoさん、コメをありがとうございます。ニコちゃん、おしゃれでしたね~あれ何色という毛なんでしょうか?瞳の色も吸い込まれそうにきれいでした。tomoさんも、センスとユーモアのあるモノ作りができる方なんでしょうね~またどこかでご一緒させてくださいねv-238高級マック食べれなかったあの日、考えてみたら私は、ペニーレインハンバーグ(高級!)をしっかり食べてきてたのでした。えへ。

2013/07/22 (Mon) 22:18 | REPLY |   

Post a comment