flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

わんこオフ会@ペニーレイン

Categoryわんこ
リードがつなぐ夢のかたち、遠くからはるばるいらしたイロハ母さんをかこむ、わんこオフ会に行って来ました。ワタシなんて、はじめまして、お名前はかねがね。。。という方がほとんどで、これでも緊張していたのですが、さちきさんを中心に、なにかやっぱりつながってるのかな、とても優しい、そして楽しくあたたかい集まりでした。ご縁ができてうれしいですまたお会いしたときはルビーともどもよろしくお願いします。
わんこメニューはチキンミートローフ、Sサイズなのにこのボリュームで、ルビーも大満足DSC_2863.jpg
マダムめいたんもこのとうり。。。DSC_2865_20130718223434.jpg
お腹いっぱいで一休み。。DSC_2874.jpg
かわいいわんこがわらわら。。ミニピンのりんちゃんと、えみりんさんちのメグちゃんとDDがお隣でしたDSC_2871_20130718222621.jpg
二次会はとっても居心地の良い、ドッグカフェバーディーへ行きました

10 Comments

さちき  

お付き合い下さってありがとうございました!

2日間、お付き合い下さってありがとうございました。

しかも、わんけんぽんにもご協力下さって
お気持ち、すごくうれしかったです!

セレブなマダムと出逢えて、わたしもドキドキです。

いつか、わたしもマダムになれるかしら・・・

2013/07/19 (Fri) 22:31 | REPLY |   

えみりん♪  

先日はお会いできて嬉しかったです☆

上品なルビーママさん、そして飼い主様と同じく上品なルビーちゃんにえみりんはメロメロでした。
フワフワで優雅で、、、美人さん♪
うちのEmilyを抱っこしてくださってありがとうございました。人見知りするEmilyなのにルビーママさんには甘えてましたね☆
また機会があれば一緒に遊んでくださいね♪

2013/07/20 (Sat) 00:38 | REPLY |   

みどっち  

ありがとうございました。

こんにちは!
先日はありがとうございました。
白いチワワを連れていたモモメロンママのみどっちです。
RUBYさんのブログをさちきさんのブログを探したけど、読者が何百人もいるので探せなかった~~~と思ったら、そもそもアメブロだったのですね。遊びに来られてよかった~~~。
私もモノづくりが好きなのでぜひお近づきになりたいです。
こちらでも仲良くしてください!

2013/07/20 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Comi  

ありがとうございました(*^▽^*)

初めてのコメントです!アメーバ以外にコメント初めてなので、コメできるかな…(^^;)

先日のオフ会ではお世話になりました!緊張してきちんとお話できていたか、心配です。。
ルビーちゃんサラッサラで、オメメもキラキラキレイですね(≧∇≦*)おやつちょうだいも可愛かったです♡

またお会いできるのを楽しみにしています!
ブログにりんの写真を載せてくださってありがとうです!MEGちゃんとのツーショットだぁ♬

2013/07/20 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   

モ~子ママ  

初コメさせていただきます

初コメさせていただきます。オフ会ではお世話になりました。
殆どの皆さんが初めましてでしたので、かなり緊張しており失礼があったと思いますがお許しください。
またお会いしてお話できる機会があったら嬉しいです。
ルビーちゃんがおとなしく抱っこさせてくれるので、とっても嬉しかったです。

2013/07/20 (Sat) 20:18 | REPLY |   

ruby0114  

Re: お付き合い下さってありがとうございました!

こちらこそ、楽しい二日間をありがとうございました。わんけんぽんでは、気になっていた帆布リードをゲットしてびっくり、すごくうれしかったです!楽しい集まりでしたね~。あと、ワタシ、年はとってるけど、残念ながらセレブでもマダムでもない、気持ちは若いおばさんですからね~e-278

2013/07/20 (Sat) 21:58 | REPLY |   

ruby0114  

Re: タイトルなし

Emilyちゃんを抱っこしてた感触が今も柔らかく残っています。そしてJOh君の例のアレの感触も。。。うふ。ルビーもちゃっかりみなさんに抱っこされてましたね。お上品ぶってましたし。ありがとうございました。また遊んでくださいね。

2013/07/20 (Sat) 22:03 | REPLY |   

ruby0114  

Re: ありがとうございました(*^▽^*)

Comiさん、コメありがとうございます。黒い弾丸っていうのが想像つかないお上品なりんちゃんでしたね。甘えん坊で初対面の人には人見知りするのかな?かわいいですね。うちのルビーは、どこでも、誰とでも、平気なんですよ。食べ物さえ見せられたら、連れて行かれますv-356お会いできてよかったです。また遊んでくださいね!

2013/07/20 (Sat) 22:15 | REPLY |   

ruby0114  

Re: 初コメさせていただきます

モ~子ママさん、コメントありがとうございます。かしこいモ~ちゃん、いつもちゃんとママの目をみているんですね。また機会があったら、しつけ教室やACのお話聞きたいです。よろしくお願いいたします。

2013/07/20 (Sat) 22:19 | REPLY |   

ruby0114  

Re: ありがとうございました。

みどっちさん、コメありがとうございます。みんなアメブロで、ちょっさみしいですが、こちらでもよろしくお願いいたします。こないだあんまりおしゃべりできなかったので、またゆっくりモノ作りのこととか!?お話したいです。またお会いしましょう!よろしくお願いいたします。

2013/07/20 (Sat) 23:03 | REPLY |   

Post a comment