flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

さくらんぼと新しい首輪。。。

Categoryわんこ
今日はうれしい物がふたつも届きましたひとつは甘い、あま~い山形名産さくらんぼDSC_2744.jpg
もうひとつは、オーダーしていたRUMKAの首輪リードとおそろいの若草色です。DSC_2745.jpg
いつもながら、はるみさんのしっかりした縫製としなやかなつけ心地(きっと)には感心です。安心と丈夫さと、忘れちゃいけないかわいさが両立しています。あと、大切なのが、劣化による買い換えを躊躇しないお値段、色違いでほしくなる良心的なお値段です。次はフューシャピンクみたいなのがあればいいなあ。。DSC_2726.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

イロハ母  

はじめまして、イロハ母です

 この度、ご縁があって茨城にお邪魔することになりました。

さちきさんのお声掛けで皆さんともお会いできることになりました。
沢山の人とお会いすることに、いささか緊張してきてます。

きっと、うちのやんちゃ息子のイロハも参加するはずだと思いますが、親子共々よろしくお願いします!

2013/07/13 (Sat) 14:59 | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: はじめまして、イロハ母です

イロハママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。私もご連絡したいなと思っていました。さちきさんを中心として、こんなふうにご縁がつながっていく不思議さとうれしさを感じています。私も初対面の方がほとんどなので、どきどきですが、楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。お気をつけていらしてくださいね。

2013/07/13 (Sat) 19:31 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment