flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

カタロショップが近づいて来ました。。

Categoryビーズ
今週の5日、6日に迫りました。ただいま鋭意製作中です。楽しみにしてくださる皆様のおかげで、ここまで続けてこれました。たくさんのビーズアクセサリーが並びますご都合つきましたら、どうぞおでかけください
DSC_2629_20140515165623814.jpg
ショップチャンネルで買ってみたA3ランクの牛肉。。テレビで見たら、ものすごく美味しそうだったから楽しみにしてたのに、、焼いてみたけど、スーパーの常陸牛(が半額になってる時)のほうが、美味しかったな。DSC_2623.jpg
こちらは間違いなく美味しかった。DSC_2625.jpg
日曜日のお昼ご飯。これまた間違いなく美味しかったなDSC_2627 (2)

0 Comments

Post a comment